It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年 2回♪ 

<<   作成日時 : 2009/11/27 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

5月頃に咲いてた ブーゲンビリア 
花が終わったので 下のほうを少し残して切り
「お疲れさま〜♪」と肥料をあげ 
お水を あげてたら・・・

少しずつ 茎が伸びてきて
葉っぱも出てきて

今月の初めには 
画像


そして
画像

画像


画像


でもね^^
これは 花じゃなくてね〜♪

昨日 ちっちゃな花が咲いたんですよぉ

画像


画像


画像


優しい色合いの このお花 大好きです 

それにしても 今年2回も咲いてくれて 嬉しいなぁ 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブーゲンビリアの花は、葉が、花に見えますよね
色のついた葉の中にかわいい花が、見落としてしまいます
2回も咲くなんて、いいですね、暖かな地方の特権ですね
mori
2009/11/28 10:38
☆moriさん

初め知らなくて ピンクのところが
お花かと思ってたんですよ〜
白くて ちっちゃなお花
なんとも可愛いです♪

そうですね〜こっちは寒くなったと言っても
まだあったかいんですよね。
でもね・・・
夕方になると 家の中に入れてあげます。
のんのん
2009/11/28 14:15
のんのんさん、こんばんは(*^_^*)
ブーゲンビリアの花・・・可愛いです!
初めてみましたよ
小さなお花が咲くまでに、葉っぱの色が
奇麗に変わっていく時も
奇麗ですねそれに、春と冬に咲くなんて〜〜
なんだか得した気分ですよね。
のんのんさんの、お花のお手入れが良かったからかな?
だいく56
URL
2009/11/28 18:59
☆だいく56さん

ねっ 小さくて可愛いでしょ♪
段々きれいに 色づくので
毎日 眺めてました。

いえいえ 寒さにさえ気をつければ
育てやすい花なのでしょう^^
でも 2回も見られて よかったぁ^^/
のんのん
2009/11/29 08:47
淡い色合いですね。
東南アジアに行くと赤いブーゲンビリアがあって、異国の地に来たって感じになりますけど、この色もいいですね。
真中に花が咲くんですね。
僕も初めて見ました。

可愛らしい花なんですね
クウカイ
2009/12/01 11:13
☆クウカイさん

優しい感じのこの色 大好きなんです。
赤いのも素敵ですよね♪

一見 色のついてるところが
花かと思っちゃいますよね〜
白くてちっちゃくて 可愛いでしょ^^
のんのん
2009/12/01 11:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年 2回♪  It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる