It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS たった 1日だけど

<<   作成日時 : 2009/11/23 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

連休なので 金曜日の夕方 まさやが 帰ってきました。

「か〜さん トランクの中に おみやげ〜」♪(゚▽^*)ノ⌒☆

「どれどれ・・・」(*゚▽゚*)

・・・・・・・^^;

車のトランクの中には 
洗濯物と 分別して出すゴミ

や・やられたぁ〜 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

「早よ もんてこうと思てなぁ」
(早く 帰ってこようと思ってなぁ)

そんなこと 言われたら 怒れませんですよー
ナカナカの 悪知恵 

土曜日は お天気もよく 風もあったので
庭いっぱいの洗濯物 よ〜く乾きました。

気分爽快!! \(@^0^@)/やったぁ♪


そして 日曜日
仕事が入ってて 泊まりで帰れないまりんも
まさやも 帰ってきてるので
1日だけ 帰ってくることになりました。

隣町の駅まで まさやが迎えに行ってくれたので
私は らくちん 

で、そのあと ぷぷぷっのできごとが。。。

私は見れなくて 残念だったのですが
写真に撮りたかったと
まりんと おじいちゃん 

それは かのん 
まりんが 「姉ちゃん ただいま〜♪」と言った時

かのんは びっくりしたように
目をいっぱいあけ 口もぱかっ♪と開け 
しばらく固まってしまった そうなんです。

ずいぶん帰ってこなかったから びっくりしたのか
はたまた 風貌が変わって見えたのか
いつもジーンズのまりんが スカートだったからか

原因は 分かりませんが
大笑いの リアクションだったようです。

あ〜見えなくて 残念だったなぁ 


たった 1日だけど 
陽だまり家 3キョウダイ揃って 賑やかでした。

昨日の夜 まりんは帰り
今日の朝 まさやは 帰って行きました。

また 静かな我が家です 


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね、連休も終わり・・・
もう来るもう来る止まっているときのほうが、わくわくしますね
きてしまうと今度は、もう帰るのかな、もう帰るのかなとさみしくなります
洗濯物でも、仕分けゴミでも何でもいいから持ってきて、顔を出してくれるのがうれしいですね
mori
2009/11/23 23:19
のんのんさん、賑やかな休日でしたね
楽しそう〜〜我が家はみんな遠いので帰えれません
でも、先月、主人の弟が亡くなった時
3人とも帰って来てくれて
悲しい出来事ではありましたが
息子たちの顔が見れて良かったです。
家族が揃うと、主婦としてはする事が沢山になるけど
それは嬉しい事ですよね
daiku56
URL
2009/11/24 09:56
moriさん

moriさんちは 娘さんたち
帰ってこられたのかなぁ・・・

まりんは 忙しくて久々に
帰ってきました。
まさやは ひと月に1回くらいの割かな
再来週も 車の点検に
帰ってくるみたいです^^v
のんのん
2009/11/24 21:00
daiku56さん

はい 賑やかでした^^
そっかーdaikuさんちは
確か関東方面に 息子さんたち
おいでるんですよね〜

そうそう 忙しくてバタバタだけど
嬉しい事ですねっ♪
dakuさんちは 今度はお正月かな^^
楽しみですね。
のんのん
2009/11/24 21:02
実家への土産は洗濯物と昔から相場が決まっていますからね(笑)
かく言う私も昔はそうでした!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

やっぱり、家族が揃うと良いでしょうね♪
短い時間でも家族が揃うのは幸せですね。
夢乃咲道
URL
2009/11/25 00:16
夢乃さん

え〜そうなんですかぁ ^^;
4日分も 持って帰ってくれました。
わざとためたのかも・・・(笑)

そうですね。
帰って来たら 私が忙しくなるけど
やっぱり 揃うのは嬉しいです。
のんのん
2009/11/25 11:05
のんのんさん、こんにちは^^
みんな帰ってきて嬉しい連休でしたね〜♪
わが家は逆に子供たちそれぞれの予定ででかけ
ダディさんとじいじと三人だけ残りました。
おまけに私があろうことか新型インフルエンザになってしまい、あっというまの連休でした^^;

かのんちゃんのリアクション私もこっそり見てみたかったなあ・・
それを見てびっくりしたのはまりんちゃんかな^^
三人そろっての笑い声がのんのんさんの元気のもとね、
次はいつだろう、もうじき忙しい年末ですね。
ゆる子
2009/11/25 12:15
ゆる子さん

ゆる子さん 新型インフルエンザとは
熱も高いだろうし 大変でしたね。

こちらも 新型インフルエンザは
かなり流行ってて 学級閉鎖はもちろん
学校閉鎖にまでなりました。
我が家は 学校に行ってる子がいないので
今のところ 大丈夫です。

そうそう かのんのリアクション
見たかった 見たかった^^;
まりんが バカうけしてました。

まさやは 再来週 車の点検に
帰ってきますが まりんは
年末でしょうね〜
のんのん
2009/11/25 18:51
おはようございます。3連休・・・みんな揃ったんですね。かのんチャンんも楽しかったみたいですね。私も見たかったなあ〜かのんチャンの顔(^o^)思わず想像して【ウフッ】って一人でニッコリしてしまったぁ(笑)かのんチャンの調子はどうですか??変わりないですかぁ??来月中に幸太を連れて遊びに行く予定にしていま〜す。
花☆花
2009/11/26 06:53
花☆花

私も見れなくて残念だったけど
想像できるでしょ〜〜^^b
かのんは 調子もよく
今日は 季節性インフルエンザの
予防注射を受けます。

来月 楽しみにしてますね〜♪^^
授乳の時間もあるだろうから
会えたら嬉しいけど どうかな・・^^
のんのん
2009/11/26 07:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たった 1日だけど It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる