It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS 胸キュン♪

<<   作成日時 : 2009/10/22 14:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

先日 花の苗を植えたのですが
可愛い小さな花が 咲きました。

胸キュン♪なお花ですよぉ 

名前は・・・
わ・す・れ・た!!   ><; イツモコウダ^^;

画像

画像

画像

画像


誰か お花の名前 知りませんかぁ? 


お花の名前 わかりましたぁ 

 ステラ (別名:バコパ)

花言葉:小さな強さ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当!可愛らしい花ですね。

こうした花は目立たないけど、よ〜く見ると可愛いんですよね。
クウカイ
2009/10/23 16:01
クウカイさん

ねっ 可愛いでしょ♪^^
そうそう こんな目立たないけど
可愛いお花 大好きです。
今日 やっと名前がわかりました。
と言うか・・・
買ったお店まで 行きました^^;
のんのん
2009/10/23 18:08
ステラというんですね、小さな花は、どうしても愛おしくなります
冬越しは大丈夫なのですね
mori
2009/10/24 12:23
moriさん

ね〜可愛いよね^^
直接霜に当たらなければ 大丈夫みたいです。
ほんとは ハンキングなんかに向いてるようです。
夏は 半日 影の方がいいそうです。
のんのん
2009/10/24 16:40
のんのんさん、こんにちは^^
小さくて可愛らしい花ですね、
忙しいと見過ごしてしまいそうな花なのに
よくみるとほんとうに愛らしい
のんのんさんが好きなお花って感じがします♪
うちの小さな鉢植えのワイルドストロベリーも
小さな白い花をつけます^^
ステラっていうんだ、新しい名前を覚えられてうれしいな〜

まりんちゃんのお持ち帰りの記事、
微笑まししくてにっこりでした。
スマの大学の友達にもそちらから来てる友達がいて
こちらの讃岐うどんはどうしても違うと
故郷に帰っては食べだめしてくるそうです。
やっぱり本場はそんなに美味しいのね、
いちど食べてみたいなあ^^
ゆる子
2009/10/25 12:22
ゆる子さん

こんばんは^^
花が咲いてるのを見つけたときは
ほんと 嬉しかったです。
白い小さな花は やっぱり可愛い♪^^
ワイルドストロベリーですかぁ
見たいな 食べたいな♪ (笑)

まりんもまさやもですが
帰って来たら 救援物資と言って
おかずを持って帰ります。
それと うどんは 絶対食べますね〜
打ちたては 腰があって のどごしも
ツルンって感じで おいしいですよぉ
ぜひ こちらへこられることがあったら
食べてみてくださいね^^

のんのん
2009/10/25 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
胸キュン♪ It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる