It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS みーっけた

<<   作成日時 : 2009/10/18 09:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

朝 ビオラの植木鉢を移動すると
かくれんぼしてる子 みーっけた 
いち・にー・さん いますよね〜
画像

朝から くすっ♪ ^m^ 

見つけてすぐ カメラをとりに家の中に入ったのですが
ちゃ〜んと 待って?てくれました ^^v


そして 
先日 ニ〇リへ こたつ布団を買いに行った時
みーっけた 
画像


可愛すぎて 即 購入! 999円なり〜♪

おばあちゃんのケアマネさんが 来られて
可愛い♪と 大ウケ 

でもねぇ〜
いい年して 玄関にこれは 可愛すぎかしら??


まっ いいかぁ〜 

さぁ 今日も 楽しい事あるといいな  


アホさ加減満載なので スルーしてね〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^o^)私もよくニ○リに行きます!!食器類やお鍋もお手軽価格で愛用してます。マット・・・すごく可愛いです!!家の中に可愛いアイテムがあるだけでウキウキしますよね!!余談ですが、今月末の木曜日か来月の初めのうちにFに幸太を連れて遊びに行こうかと思います。授乳とかがあるので長時間は居れないかもしれませんが・・・(^o^)
花☆花
2009/10/18 16:48
花☆花さん

花☆花さんもよく行くんですね^^
あそこに行くと 時間が立つのを忘れます。
マットに パット目がいって
年甲斐もなく 買っちゃいました^^;
まぁ ウキウキなほうがいいですよね〜

そうなんですか! 
楽しみに待ってますねっ♪ 
のんのん
2009/10/18 19:13
我が家の県には、残念ながらニ○リは無いの
お隣の県には有るようですけど〜〜。
お手頃価格で、色々と有るようですね。
猫の玄関マットが可愛いです
私は猫ちゃんが大好きなので
のんのんさんと同じで、この玄関マットが
目に入ったら買うと思います。
daiku56
URL
2009/10/18 22:00
質問です
こたつは、長野では普通ですが、のんのんさんの地方でも作られるんですか?
また、こちらでは、11月にはいらないとおこたつは作りませんが、なんとなく不思議なのですが・・・・
mori
2009/10/19 00:36
daiku56さん

え〜そうなんですかぁ
私たちの行ける範囲のニ〇リも
最近できたばかりなんです^^;
そのうちできるよ〜^^

猫ちゃんのマットに 癒されてます。
ケアマネさんが 言ったんだけど
「招き猫じゃな〜い♪」って ^^
daikuさんも 買っちゃうんですね♪
よかったぁ 仲間がいて^^
のんのん
2009/10/19 11:26
moriさん

はいはい こたつは家具調こたつなので
夏もテーブルとして 使ってます。
そんでもって 寒くなってきたら
布団をかけて こたつになっちゃいます^^
私は こたつがなくてもいいのですが
おじいちゃん おばあちゃんは
少し 朝夕冷えだすと
こたつがないと 落ち着かないようです。
と言っても まだ 電気のスイッチは
入ってませんが・・・^^;
まりんも 自分の部屋に 冬はこたつしてますよ。
冬はやっぱり こたつでみかんでしょ!って
まさやも「こたつ布団 買わなきゃ」って
言ってましたから する気満々^^
まりんは 一人暮らしの部屋で
若いからなんでしょうが 頭寒足熱?
こたつがあったら 足元があったかいので
エアコンは ほとんどつけないみたいです。
あっ!でも 若い子は 普通
こたつは しないのかなぁ?
我が家の子ども達は
小さいころから 年寄りと一緒に住んでて
こたつに親しんでるから
落ち着くのだと思います。
のんのん
2009/10/19 11:40
いやいや、可愛い玄関マットだね!

ニトリ?
じゃ、こっちにも売ってるかな?
今度、チェックをしてこようっと♪
でも、もうすぐ雪だから
玄関におけるのは来春かなぁ〜 f(^-^;
夢乃咲道
URL
2009/10/20 02:19
夢乃さん

えへっ♪可愛いでしょ^^
そうそう ニトリです
ダヤンくんとラックくんのコンビみたい。

あっ そうかぁ
北海道は もうすぐ雪だね〜
今日は こちらも風があって 肌寒いです。
のんのん
2009/10/20 10:46
3匹のカエルですか?
暖かい所で居心地良かったんですかね。

まっと可愛いじゃないですか。

我が家の周りにもニトリないです。
神奈川にはないのかな???
クウカイ
2009/10/21 18:09
クウカイさん

はい カエルくんたちです。
植木鉢の下で 隠れてました。
もしや 少し早い冬眠でも
しようかと思ってたのかしら?^^;

えへっ♪ マット可愛いでしょ^^
クウカイさんちの周りには ないんですかぁ
ちょっとびっくり!
まぁ 私も隣町まで 行ったけど^^;
のんのん
2009/10/21 21:23
ニトリってどこが本社の会社ですかね。
東京にもあまりないような
クウカイ
2009/10/23 15:59
クウカイさん

ちょこっとネットで見てみたら
北海道に本社があって 東京に本部があるみたい^^
全国展開してるようです〜
http://www.nitori.co.jp/shop/index.php
のんのん
2009/10/23 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みーっけた It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる