It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしかったよ♪

<<   作成日時 : 2009/10/17 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日 かのんは ヘルパーさんと
近くの喫茶店で おいしい手作りケーキを食べて 
そのまま 車椅子で お散歩の予定でした。

ダイエット中?のかのんでは ありますが
ヘルパーさんとお出かけの時は 好きなものを食べて 楽しむのです 

ところが 時間がきても ヘルパーさんが来ません^^;
電話をしてみると 来週と予定を間違えてたそうです。

ちょっと 残念でしたが 「そういうこともあるさ♪」と言うことで
次の予定を 決めました。

そんな日の 夕飯ですが
ネットのお友達から 教えてもらった
『鮭のホットサラダ』を作る事にしました 

できあがり〜♪
画像


簡単・ヘルシー・おいしい の3拍子揃った一品です ^^b

レシピは moriさんのブログ 
http://blog.goo.ne.jp/hanagokoro37/e/2de9a7624d5fd7c2e1623e71540c9609

まず かのんに食べさせると・・・
「ほにょ♪ ほにょ♪」と なにやら声をだしながら 笑顔で食べてます 

かのんは 気にいった おいしいものを食べるときに
 ほにょ♪ ほにょ♪ なのです ^^b

今日は ケーキを食べ損ねて 
「ほにょ♪ ほにょ♪」ナシ・・・のはずだったのですが
『鮭のホットサラダ』のおかげで
かのんさんの ほにょ♪ ほにょ♪ を 見ることができ
私も 嬉しかったです 

moriさん レシピありがとうございま〜す 

あっ もちろん 家族みんな 「おいしい♪」と言ってくれましたよ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
のんのんさん、こんばんは(^^♪
鮭ホットサラダ、簡単でしかも美味しい!
私も試してみたいで〜す。
かのんちゃんがほにょ♪ほにょ♪美味しそうに食べたのね〜
それは良かった〜。新しいレシピがまた一つ増えましたね・・・
忙しい主婦にとって、簡単料理が一番ですよね
daiku56
URL
2009/10/17 21:09
ありがとうございます
かのんちゃんにも喜んでいただけたとのこと嬉しいです
また何かありましたら載せますので、ご利用ください
mori
2009/10/18 00:45
daiku56さん

簡単で おいしかったですよぉ
ぜひぜひ 食べてみてください^^
かのんの ほにょ♪ほにょ♪は
おいしくて
気にいった時に出るんです^^v
私まで 笑顔になりました 
のんのん
2009/10/18 06:59
moriさん

こちらこそ ありがとうございます。
どうやら かのんは気にいったようです^^b
また いろいろ教えてくださいね〜
のんのん
2009/10/18 07:01
こんにちは
ケーキ・・・残念でしたね(>_<)でもお楽しみは先に取っておくっていうのもいいですね!!
近くの喫茶店っていうのは例の手作りケーキが美味しい喫茶店ですか??(^o^)
まだモーニングデビューできていなくて!!ケーキも食べたいなあ(^o^)
鮭のホットサラダ・・・私もレシピ見せて頂きました。チャレンジして作ってみます。
花☆花
2009/10/18 16:43
花☆花さん

そうなんですよぉー
かのんに「ヘルパーさん 日にち間違えたんだって」って言うと なんだかしょげてました^^;
そうそう 例のあそこです^^b
まだ モーニング行けてないんだぁ
Kちゃんが もう少し大きくなってからに
なるのかなぁ^^

鮭のホットサラダ 簡単でおいしかったですよ♪
のんのん
2009/10/18 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おいしかったよ♪ It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる