It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりです!!

<<   作成日時 : 2009/10/10 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は いいお天気で
いろいろ 予定を立てていました 

そんな朝 知り合いからの電話で 
〇〇清さんが 亡くなったことを 知りました。

おじいちゃんに 伝えると
「お葬式に行く」と言い

片道1時間はかかるので
高速道路を利用して 行くことにしました。

おじいちゃんを 車に乗せ 〇〇清さんのことをいろいろ 
聞いたり 話したりしてるのですが 

何か ん? ん??

と 感じたそのとき

おじいちゃんが 「××さん だいぶ調子が 悪かったからのぉ」と

 ぎょぎょーっ !!!!!!(゚ロ゚屮)屮   

××さんと違う 〇〇清さんやでぇ」

おじいちゃん (@д@)/?. えっ?

××さんじゃなくて 〇〇さん」

おじいちゃん (@д@)/?. ・・・・・

とまだ ピンときてない模様

××さんやないんか?
 わしは ××さんやと思ったから 行く言うたんや」

  ・・・・・・

と言うことで 高速道路に上がる前に
人違いしてた事に 気づき セーフ 

   ε=( ̄。 ̄;)フゥ  

まさかの出来事に びっくりです!!

おじいちゃんは 耳が遠いので 
これからは 再確認して 行動に移しましょ ハイ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家でもありましたよ、勘違い
確かにその日は葬儀があったのですが、会場を確かめずに出かけ
ついたところが、よそ様の名前が書いてあり????
友人宅で新聞をお借りして、葬式会場を確認
あわてて向かった経験があります
我が家もおじいさんの勘違い?聞き間違え?で
大慌てをしたことがありました
でも、○○清さん宅まで行かれなくてよかったですね
mori
2009/10/11 12:29
のんのんさん、こんばんは(^^♪
おじいちゃんの勘違い、大変でしたね。
でも、笑っちゃいましたよ。。。
有るんですよね。耳が遠いと・・・とんでもない事が
まだ高速に上がってなくて良かったです危機一髪!
おじいちゃんとの会話の様子が、ほのぼのとしました(*^_^*)
daiku56
URL
2009/10/11 23:13
moriさん

moriさんちも あったんですね〜
ほんと 家まで行かなくてよかったです。
お元気な家に 礼服で行ったのでは
失礼なことになりますよね。
おじいちゃんには 何度も確認したり
会話をしなきゃね〜
危ない 危ないっ^^;
のんのん
2009/10/12 14:56
daiku56さん

ほんと 勘違いで いくつもりに
なってた事を知った時には
びっくりするやら おかしいやら^^;
ほんと 高速に上がる前で よかったです。

おじいちゃんには 何度も
確認しなきゃ〜^^;
のんのん
2009/10/12 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
びっくりです!! It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる