It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちくたびれましたぁ

<<   作成日時 : 2009/08/14 11:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ お盆休みです。

我が家の子どもたち
まさやは 月曜日に 
まりんは 昨日の夜 帰ってきました。

長いお休みを 1番に楽しみにしてるのは 
何と言ってもおじいちゃん 

「孫たちが 帰ってくる」と
指折り数えて 待ってました。

そして 早〜くから 
「帰って来たら 食わすんじゃ」と メロンを買いました。

いやいや おじいちゃん ちょっと早すぎやしませんか??と思いつつも
「買う!」と言ったらひかないおじいちゃん

まさやが帰ってくる4日前 今日から数えると8日前に 購入 
他に お菓子なども・・・ 
(おじいちゃんの中では まだ 小さな子どもなんでしょうね〜)


まさやが 帰ってくる日は 
朝から 玄関を 出たり入ったり
窓から覗いたり・・・

まるで 恋人を 待ってるみたいでした ^^;

そんな おじいちゃんが なんだか 可愛かったです。
 

そして 現在のメロンちゃん
こ〜んな感じで ちょっと待ちくたびれた感あり  

画像



あははっ 
でも 今日 やっとみんなで 食べる事ができます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は6年の冬に祖父が死んだので
社会人になってもおじいちゃんが元気な人が
ちょっと羨ましいです^^
もうメロンは食べてしまったと思いますが
二人とも元気に帰ってきたので良かったなぁと。
若干、くたびれ感が出てますけど
美味しかったと思います^^
じゅん
URL
2009/08/14 22:24
じゅんさん

前にお話されてましたね
尊敬するおじいちゃんのこと^^
でも きっと空から
見守ってくれてると思います。

メロンと〜っても おいしかったです。
子供たちが食べる顔を見て
おじいちゃん にこにこ 
自分は ほとんど食べてないんですよー
のんのん
2009/08/16 08:57
メロンは良く熟れて おしりが柔らかくなった頃が 食べごろと いいます
待ちくたびれた頃が ちょうど良かったのかも…
皆揃って 余計美味しかったことでしょう
hokkunn
2009/08/23 11:42
hokkunnさん

そうですね〜^^v
しっかり熟れてたので とっても甘かったです。
特に おじいちゃんは 自分はあまり食べず
孫たちが おいしそうに食べるのを見て嬉しそうでした。
のんのん
2009/08/23 13:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
待ちくたびれましたぁ It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる