It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS ひといき♪

<<   作成日時 : 2009/08/10 14:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


画像


画像


涙色・・・

だけど なんだか優しい


  その優しさに 触れ

  ちょっと ひといき♪  
                 



<ルリマツリ 花言葉> 密やかな情熱


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

ちょっと ひといき!

いっぱい、いっぱい癒されましたよ。

ありがとう。

何に疲れて?という事はないのですよ。

のんのんさんの気持ちにです。
ゆうこ
2009/08/10 15:22
涙色…素敵な色ですね
なんだか 心にしみて ほっと 暖かい気持ちになれます
心和む色で 癒されました 
ありがとうございました
hokkunn
2009/08/10 15:39
ゆうこさん

どうもありがとう
ちょっとセツナイ色のお花だけど
なんだか可愛くて 優しくて
じーっと見入ってしまいました。
お花を見てると 
癒されますよね〜♪
のんのん
2009/08/10 20:58
hokkunnさん

ありがとうございます 
青でもなくて 紫でもなくて・・・
なんて表現しようって・・・

このお花を見てると
感情をもっていながら
涙のような透明感を感じました。

私もこのお花に 癒されました
のんのん
2009/08/10 21:08
のんのんさん、こんばんは^^
すっかり久しぶりになってしまいました。
瑠璃茉莉、うちにも咲いてるんですよ〜
私も好きな花で写真を撮っていました、
6月頃からずっと咲いてくれて、やさしい色ですよね。
のんのんさんと一緒だ、うれしい♪

まさや君、すっかり元気になりましたか?
のんのんさも大変でしたね、
でもいつも味方のお母さんが飛んできてくれて
すごく心強かっただろうなあ。
心も身体も疲れたときは、お母さんって薬がいちばん効きますね^^v
ゆる子
2009/08/12 19:16
ゆる子さん

お久しぶりです〜♪
ゆる子さんとこにも ルリマツリあるんですね
ほんと 優しい色 
我が家のは 今年の新入りさんで 
まだ ちっこいんです。
友達が 自分もよそでもらって 株分け?したからって持ってきてくれたんです^^b
大きくなるのが楽しみです。

ありがとうございます。
もうすっかり元気です。
先輩に海に連れてってもらったと
真っ黒になって 帰ってきました。

社会人1年生、一人暮らし1年生
精神的なものもあったのかもしれません。
精神的に もっと強くなって欲しいです。
のんのん
2009/08/12 21:23
ルリマツリって言うんですね?
キレイな花ですね(^-^)
密やかな情熱かぁ〜
いつも心に持っていたいですね♪
私? もちろん(^o^)v
夢乃咲道
URL
2009/08/13 02:22
夢乃さん

でしょ♪
せつなそうで 優しそうで 可愛くて♪

夢乃さ〜ん こっそり何に情熱 燃やしてるのぉ
たとえば ダヤンとラックのおもしろい動画を撮れないかとか・・・えっ?違うって ><;
でも いいよね そういうの
心の中に 熱いものもってるって ^^b
冷めちゃってたら つまんないかもぉ
のんのん
2009/08/13 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひといき♪ It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる