It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒いものが ひらひら〜♪

<<   作成日時 : 2009/08/08 21:20   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

朝 洗濯物を干してると 
なにやら 黒いものがひらひら〜♪ 

ん?何だろ 
トンボかな? ちょうちょかな?

おっと カメラもってこよー ^^b

と言う事で 撮れた写真が これ〜  (クリックして拡大してね♪)

画像
 
オハグロトンボさんでしたぁ 

画像

こんにちは〜♪って言ってくれたのかな?

目線があっちゃったぁ 


それと それと
零れ種が育った ケイトウさん

画像

両手広げて 踊ってるみたい 

でね〜♪
お花は こ〜んな感じなんだね
ちっちゃいね 

画像


可愛い出会いに 
なんだか 朝から 幸せな気分でしたー♪  



デジブック 作ってみました。
音楽付きです  

よかったら 覗いてみてくださいね 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^

なかなか見る事の無いタイプのとんぼなので
ちょっとびっくりです^^
こっちは赤とんぼが飛び始めています。
まだ梅雨明けしてないのに^^;
それほど暑い夏ではないので
物足りないですけどレスキューには
良いみたいです^^;
じゅん
URL
2009/08/08 21:37
じゅんさん

でしょ〜
実は 私も あまり見かけないし
今年は初めてです。
早くも 赤とんぼですかぁ
今年は 暑くないけど 大雨が降ったり
なんだか変な天候でいやですね〜

そうそう わんにとっては 厚くない方がいいですよね^^v
のんのん
2009/08/08 22:01
私の若かりし頃、実家の前の川でよく見かけました
今ではその川も、コンクリートになってしまい
石垣の懐かしい川はありません
川トンボと言っていました、夏の思い出ですね
mori
2009/08/09 22:01
moriさん

こっちでも あまりみかけないんですよぉ
ちょっとネットで調べたんですが
水のキレイなところにいるみたいですね〜
そうそう 子どもの頃は
石垣の川で 藻がたくさん生えてたり
懐かしいですね^^
のんのん
2009/08/10 09:48
とてもよく撮れていますね
を取りに言ってる間も ちゃんと待っててくれたのですね 
カメラ目線でこんにちは〜って言ってます
可愛い写真に 癒されました
hokkunn
2009/08/10 15:33
hokkunnさん

ありがとうございます^^
は〜い いなくなったらいけないと
ダッシュしました^^;
撮ってPCで見たら カメラ目線♪
可愛いぃ
私も癒されました 
のんのん
2009/08/10 20:52
こんにちは

四国の雨は大丈夫だったですか?
変な天気が続きますね。

こうした中で、小さな生き物や花の存在って癒されますね。
トンボもよく撮れてますね。
ケイトウの表情もあるように思えます。

涙色の花も素敵に撮れてますね。
クウカイ
2009/08/11 11:41
クウカイさん

ありがとうございます。
たくさん降りましたが 被害もなく
今日は爽やかに晴れてます 

クウカイさんのお住まいのところは
今 たくさん降っておられるのかな?
どうぞお気をつけください。

そうそう 小さな生き物やお花には
いつも癒されてます。
それに PCで見ると 
また違った表情が見えるのが不思議です。
のんのん
2009/08/11 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒いものが ひらひら〜♪ It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる