It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉手箱? ^^;

<<   作成日時 : 2009/08/18 21:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日 買い物に 行ったら
新物のさんまが 出てました 

今日帰る まりんが 食べたいと言うので 購入

そして 新しい台所になって 2度目の焼き魚
両面焼きで 水も入れなくていいし タイマーもついてるからほっとけるし
うれし・たのしの 焼き魚〜♪

の・はずだったんですが・・・

スイッチONしてすぐ 
白い煙が・・・

見る見る間に 台所は 煙で真っ白になり 
浦島太郎が 玉手箱を開けた時みたい 
   あっ 
   私は おばあさんにはならなかったけど・・・

説明書を読んでも 間違った使い方はしてないし
換気扇も 強でついてるし・・・

原因は たぶん・・・きっと・・・

さんまが 脂がのってたからかなぁ
ころころしてて 見るからに おいしそうなさんま だったんです 
受け皿にも 脂がいっぱい落ちてました。

台所にやってきた まりんは びっくり

でもね〜とってもおいしくて
みんな 笑顔になりました 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、丸々と太って、良いサンマが出てきましたね
おいしかったことと思います

余談です、家でクックをしているとき、
「魚は丸々していると褒められるのに、人間はね…」と
魚料理のときはそう言って笑います
mori
2009/08/18 22:15
もう秋ですね〜

秋を感じる味覚の一つです。
僕もサンマ大好きです。

クウカイ
2009/08/19 10:42
moriさん

ほんともう おいしくて
み〜んな笑顔でしたよ 

あははっ♪ ほんとだねぇ
丸々としてると 見るからに
おいしそうだもんね^^b
のんのん
2009/08/19 11:10
クウカイさん

は〜い 秋ですね〜♪
魚の中で さんまが一番好きかもしれません。
脂がのってておいしかったです^^
のんのん
2009/08/19 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
玉手箱? ^^; It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる