It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS まさや ピンチ ><;

<<   作成日時 : 2009/08/02 10:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先日のことです。
久しぶりに まさやから電話がかかってきました 
出てみると なんだか 様子が変 

そして ひとことー
「出たぁ」 

まさやが 「出たぁ」と言えば

はいっ! その通り ^^b

(ゴキ○リ) 以前の記事 ↓
http://blog.goo.ne.jp/wankonogohan/e/b54b433a9b3ebfa4ab33b6189bc4a1c3

男のくせにと 笑わないでやってください (親心・・・笑
動物も バッタも カマキリも 小さな虫も 大丈夫なのに
これだけは ダメ 

今 どこにいる 
あっ 動いた  
殺虫剤をふいた
ひっくり返った

実況中継?が 始まりました。

そして 最終的に お腹を上にしてる を どう処分するかで 悩んでます。
もし つかみ火箸で 挟んで 動いたらどうしようとか・・・

「左手に 殺虫剤を持って 右手につかみ火箸
 動いたら すぐ 殺虫剤!!」と言うと

「えーーーそれは 無理っ

???????? (何でやろ〜)

「ケイタイが 持てん」 

 はららららら・・・

どううやら 人の気配を感じてないと ダメな状態みたい・・・

かなり 重症 

それでも 最後には ベランダへ 追い出したみたいで
疲れきった声で 「はぁーやれやれ〜」 と (笑)

この間 27分57秒 家族間無料通話で よかった よかった 

めでたし めでたし 


そして そして
この電話でのやりとりを 
私の目の前に ちょこん♪と座り 
見ていた?聞いていた? かのんさん

雰囲気を 感じたのか
私の笑いに つられたのか
にこにこ えへへっ♪と ずっと 笑ってました 




まさやの話は 続きがあります。
また 次回・・・

では また〜 




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴキブリさん・・・嫌ですよね〜〜
元気のいいのは、飛んで来ますもの
思い出すだけで恐怖です。。。まさやくんの気持ち分ります
我が家も、今日、玄関に出没
バルサンでも焚こうと思います
daiku56
URL
2009/08/02 22:12
daiku56さん

あのグロテスクな黒光り
まさやほどでは ないけど
苦手ですね〜

この間 ヘビが家の中に
入ってきたと言ったら
まさやは ヘビのほうがましだ
って言いました ><;

まさやの寮の部屋には
ゴキブリだんごを置いてます^^b
でも・・・でたぁ><;

のんのん
2009/08/03 10:26
ゴキブリくらいでと笑ってはいけませんね。
嫌いなものは嫌い、苦手なものは苦手ですものね。

我が家ではゴキブリ退治は僕と息子の役目です。

まさやくん、お母さんに甘えてるのかな
彼女ができたり結婚したら強くなるんでしょうね。
クウカイ
2009/08/03 17:08
クウカイさん

まさやにとって ヘビより苦手なゴキブリ
もうちょい しっかりしろよと
言いたいのですが・・・

普通は 男性軍の役目ですよね〜
これじゃ 彼女できないかもぉ
久々に電話がかかってきたら これだから
まいった まいった ^^;
のんのん
2009/08/03 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まさや ピンチ ><; It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる